Calendar

February 2010
M T W T F S S
    Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

目の前のこと

今日は、あったかいですね。

そろそろオリンピック観戦疲れの方も

いらっしゃるのでは?

あの、とんでもないプレッシャーと、

緊張感の中で、

これまでやってきた全てを評価されるなんて、

すごいことですね。

なんでもないことで、

すぐ緊張したり、テンぱるわたしには、

神業にも思えます。

でも、

それをやって見せてくれる、

あのような方たちがいるのだから、

そこから何かを学んで、

行動しなきゃ、と思います。

 

ひとまずは、

笑顔で、目の前のことを、

ひとつ、ひとつ。

みなさま、素敵な週末をお過ごしください。

森本でした。

祝 入社

モデルさんのようですね。

でも、メリーイングランドの

英会話スクールに

新しく講師として、

勤務することになりました、

Adrienne( エイドリアン)です。

22歳ですよ!!!!!

日本の大学で、日本語の勉強もしていました。

性格も、とっても明るく、笑顔が素敵で、

もう、すでに、とっても人気者なんです。

はあ~。。。。

天は、ひとりに、二物も、三物も。。。。

 

森本でした。

寿退社

森本です。

昨日は、イマリヴスタッフの

さやかちゃんの送別会を開きました。

さやかちゃんは、

イマリヴOPEN当初からのスタッフで、

メリーイングランドでも、時々、一緒に働いていました。

来月、結婚が決まったそうで、寿退社というわけです。

寂しいですが、おめでたいことなので、

皆で、

結婚や恋愛(やっぱり気になる~)

の話題中心で盛り上がったのですが、

やっぱり、お開きの時は、涙をポロポロこぼしていました。

まだ、28日までは、勤務がありますが、

来月からは、イマリヴに彼女の姿がないと

思うと、とても寂しいです。

でも、今後は、家も近くになるということですから、

お客様として、

毎日

出勤(金)していただきたいと思います。

さやかちゃん、おめでとう!

そして、

お客様、(さやかちゃん、)

これからも、イマリヴを

どうぞ、よろしくお願いします。

 

Spring is coming soon.

森本です。

待ち遠しい春を意識して、

春色のカップ&ソーサーやプレートを、

わくわくしながら、 

ディスプレイしました。

こんなきれいなティーセットで、

お茶したら、

自宅でも、優雅な気分になれそうですね。

でも、懲りすぎていない、

スッキリしたデザインなので、

日常に使いたい感じです。

私は、よく、バタバタしていると

言われますので、

まずは、こんなティーセットを

購入して、

ゆっくりお茶でも飲んで. . . .

それについて

ゆっくり

考えてみたいと

思います。

ちょっと、眠くなりました。

いかん!いかん!

みなさまは、

素敵な一日をお過ごしください。

スタッフ・ブログ  OPEN!

メリーイングランドスタッフ、森本です。

これから、

スタッフみんなで、

さまざまな情報を、

このブログに、綴っていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。