Calendar

March 2012
M T W T F S S
« Feb   Jun »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Cup Cakes

カラフルなカップケーキが
仲間入りです!!

 

 

 

 

 

 

 

生地は、プレーン・ココア・抹茶の3種類で、
はちみつを使用し、しっとりとした生地に仕上がりました。
また、バタークリームの口どけの良さもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

目で見て楽しい!
食べて美味しい!カップケーキ!
プレゼントやギフトにもぴったりです。

Ice Orange Tea

 

3月になり、温かく過ごしやすい日も増えてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春にぴったりの

新しいドリンクが仲間入りです。

 

オレンジと紅茶の爽やかな香りで

後味もすっきり、さっぱり。

 

 

 

期間限定になっております!

 

 

White Brownies

ホワイトデー限定のスイーツが登場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトココアをたっぷり使用し、

風味豊かなココナッツと

相性ばっちり。

 

しっとりした食感で優しい甘さになっております。

Antiques家具~入荷情報~

 

アンティーク家具、入荷いたしました。

こちらは、玄関にピッタリ!

両サイドには傘立てつきのベンチです。

       

                

   

   

   

   

   

    

          

     

 

 

こちらは、

教会で使われていた椅子。(チャペルチェアー)

  

  

   

  

   

  

     

      

 

  

  

                                                   

ローカルな街で仕入れることができた

貴重なチャペルチェアーです。

教会ならではの趣があり、聖書がおける棚など

色々な工夫がされております。

  

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

Welcome to Merry England

英会話スクールに新しい講師を迎えました。   

 スウェーデン出身のヘレナ先生。

大学で、日本語を専攻するほどの親日家。

趣味は、物語を書いたり、合唱をすることだそうです!

    

来日して間もないヘレナ先生ですが、すっかり日本が気に入ったようで

日本でしたいことは?と尋ねると、

色々な日本の文化を知って、吸収したい!と答えてくれました。

よろしくお願いします!