Calendar

October 2012
M T W T F S S
« Sep   Nov »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Winter Warmers

 

カフェより、カラダもココロも温まるドリンクのご紹介。

先日から新たにメニューに加わりました。

《・マッチャラテ・ホワイトストロベリーラテ・カフェモカ・ジャンティー》の4種類。

 

 

 

どれも程よい甘さで、ホッと癒されます。

是非、お試しくださいませ。

 

Lunch @IMALIVE

 

先日、久しぶりに友人とイマリヴへランチに行ってきたのでご紹介します。

腹ペコの私はBランチを注文。

そして友人は妊婦ということもあって、野菜がたくさん入っているAランチを注文しました。

 

この日のBランチは…

若鶏の竜田揚げとズワイガニとおからのクリームコロッケ

フレッシュサラダ・お惣菜・スープ・玄米入りご飯

 

そして、Aランチは…

大里ポークの生姜焼きと海老の揚げワンタン チリソース

きんぴらごぼうとキュウリの塩麹あえ

タコと旬菜の胡麻ポン酢あえ

芽ひじき煮物とほうれん草のフリッター

フレッシュサラダ・スープ玄米入りご飯

 

私たちは注文しなかったですが、Cランチもあります。

Cランチ…ロコモコ丼 or スルメイカと野菜の和風ペペロンチーノ (どちらにもパン・スープ付)

 

久しぶりに会った事もあって、話は途切れることなく盛り上がってしまいました。

美味しい料理を食べた後に、控えなきゃダメだよねぇ…と言いながらも、

やっぱりデザート付だよね!…とすぐに話が変わり、ケーキを追加。

 

今度彼女に会う時には、赤ちゃんが抱かれているのかと思うと、すごく不思議な感じですが、

元気な赤ちゃんが無事に産まれて来てくれることを祈って…。

 

 

今から、小さい友達に逢えるのがとても楽しみです。

 

 

Wrap Sandwiches!!

 

カフェメニューに野菜たっぷりのヘルシーラップサンドが仲間入り!!

 

テリヤキチキン~CHICKEN TERIYAKI~ 350円

 

蒸し鶏に、テリヤキソースとマヨネーズがベストマッチ。

ポピュラーで、飽きのこない美味しさです。

 

 

ツナ&アーモンド~TUNA & ALMOND~ 350円

 

ツナと香ばしいアーモンドを、たっぷりの野菜と一緒に包みました。

食感をお楽しみください。

 

こちらはお持ち帰り用です。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。