Calendar

November 2013
M T W T F S S
« Oct   Dec »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Cafeだより ~テイクアウトできます。~

 

気づけば11月も折り返し地点に入ろうとしています。

日が過ぎるのがあっという間に感じます…。

12月は色々と集まることが多くなるシーズンです。

 

そこで!! 手土産やギフトとしておススメさせていただく、“カップケーキ”

 

以前よりもバタークリームが口当たり軽く、

よりお召し上がりやすくなっています。

 

「持って行ったら、すごく喜ばれました。」

「可愛い!ってみんなに喜んでもらえましたぁ。」

…との嬉しいお声も頂いております。

 

 

お得なギフトセットもご用意していますので、

お気軽にお問い合わせください♪♪

 

他のケーキも随時、ご予約受付中です(^O^)

 

 

 

 

「メリーな暮らし」 vol.6 更新しました。

 

メリーな暮らし vol.6

“収める、ということ”(総集編)

 

 

持ち主の工夫によってカタチを変えてゆくアンティークたち。

工夫された収納の仕方があまりにも綺麗で、

モノたちが生き生きと感じられる今回の特集です。

 

本文はこちらからどうぞ・・・・http://merryengland.heteml.jp/shopblog/

 

 

物語。

 

ある生徒さん(Fさん)が

“おじいちゃん(Fさんのお父様です)と一緒に食べるので♪”

と、ケーキを毎週テイクアウトして頂いていました。

 

「私がケーキを一口づつ、口に運ぶと、

とても可愛らしい表情で

“美味しい、美味しい”

って普段ケーキなんて食べないのに、

食べてくれるから、嬉しくって…」

 

と、Fさんのとびっきりキュートな笑顔と、お話で私も嬉しくなりました。

 

こうやって、ケーキひとつにエピソードが加わったお話を聞くと、

改めて、手作りの良さというか…

喜んでもらえて、嬉しい!良かったぁ! …という気持ちを実感できます。

 

 

Fさん、素敵なエピソードを教えていただき、

本当にありがとうございました。